忍者ブログ
http://kagerounonakani.blog.shinobi.jp/
いろんな出来事の中に本当に欲しいものが見つけられるかも知れない
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それにしても1100万円とは・・・・
ローンで返すのかな(笑)
『小学生が"32年かけた盆栽"壊す・・・・1100万円賠償
小学生がけったサッカーボールが盆栽を傷つけたとして、盆栽リース業者が男の子と両親を相手取り、およそ1100万円の損害賠償を求める訴えを起こしました。
・・・・・

(ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/603302.html)




PR
NaClって塩だろ(笑)
まっ、それは良いとしてなんだかんだいろいろとあるもんですなぁ
ああでもないこうでもないといろいろと発生するんですな
これがまた
『楽天、ネットサービス開発で「Ruby on Rails」を採用--NaClが全面協力
 楽天は3月15日、自社が提供するインターネットサービスの開発に、ウェブアプリケーションの開発フレームワーク「Ruby on Rails」を採用、利用を開始したと発表した。
 楽天では、これまでもさまざまな開発手法を導入し、アプリケーションを開発しているが、開発手法のひとつとしてLAMP(Linux、Apache、MySQL、Perl/PHP/Python)などのオープンソース技術も活用していく。楽天はこのために、プログラミング言語「Ruby」によるサービスを構築するRubyプロジェクトチームを立ち上げた。
 チームではRuby on Railsを用い、主にショッピングモール「楽天市場」における大規模トランザクション処理や高度なセキュリティ処理に対応したサービスを開発していく。また、Ruby on RailsおよびRubyを用いた開発手法の標準化を行い、大規模サービス開発手法の確立を行っていく計画だ。』
(ttp://japan.zdnet.com/oss/story/0,3800075264,20345295,00.htm)
大晦日って別に見たいテレビやってないんだよね
昔からそうでした
別に大晦日って言ったって
他の一日一日と何ら変わらない一日でしかないですからね
別に大晦日とか元旦を特別扱いする積もりは昔から無かったですね
できれば普段と同じ興味のあるものが提供されていればそれで良いし
その方が良いのですが
大晦日に見たいテレビって聞かれて強いて言えば
時事・歴史問題とか
ドキュメンタリーとか
科学教育番組とか・・・・
かな
でも世間はそうじゃないみたいで
大晦日に特別に「世間が考える大晦日らしい」ものをテレビでやってる積もりなんでしょうが
ハッキリ言ってそんなの面白くも何ともないし、
それどころかつまんないし
大体が全く興味が無いんですよね
あれってどうにかならないんでしょうか
『今回のお題は
「大晦日に見るテレビ」です。
今年最後のトラックバックお題になりました。
お題は大晦日に見るテレビです。
大晦日といえば、一年で一番テレビが面白い日ではないでしょうか。
幼少の頃から大晦日のテレビには大変お世話になってきました。
そこで今回は皆さんに大晦日に見るテレビを教えていただきたいと思います。
私は4チャンネル!!と、チャンネルで書いてしまうと地域によって違う場合がありますので、番組名で書くようにしましょうね!
それでは皆さんのお勧め番組をお待ちしております。
末筆ではございますが、今年一年ありがとうございました!
来年もよろしくお願い申し上げます。
皆様、良いお年を。』
(ttp://theme.blog.shinobi.jp/Entry/79/)


*************************
*************************
サポートサイトのご紹介

川辺の風景:川辺を歩いていると、そのときそのときいろいろな風景に出会う
ティー ルームで気ままに:ティー ルームで感じたこといろんなことを書き留めています
穏やかな日に:爽やかにすっきりと晴れた穏やかな日には・・・
この道:さっ、この道を歩いて行こう、歩き出せば何か良いもの見つかるかも知れない
癒しの木陰:ずっと日向を歩きづめだった時に、ふと木陰を通り過ぎると「ホッ」とすることってありませんか?
とっても気楽なページ:何だってみんな気楽なんだから
都会の風景:いつもの都会の何気ない風景

スイーツ大好き:スイーツ、貴方もお好きでしょ?
コーヒー モーニング:気持ち良くむかえられた朝、コーヒーでスッキリと起きられた朝はコーヒー モーニング。相互リンク募集中!
ダイエットに悩むこの頃:最近、ダイエットしなきゃならなんなぁーと悩んでいます。。。相互リンク募集中!
パスタが食べたい!:やっぱりパスタが食べたい!スパゲティーが食べたい!毎日食べても飽きが来ないんだよね。相互リンク募集中!


会社の行方が決まってしまう様な人事のお話ですから
かなりマジになっているんでしょうね、きっと
マカフィーの人事のお話です
『マカフィー、正式CEOにEMC元幹部を任命
 5カ月間正式な最高経営責任者が不在の状態であったMcAfeeは米国時間3月5日、Dave DeWalt氏を社長兼最高経営責任者(CEO)に任命した。
 McAfeeは声明の中で、DeWalt氏は4月2日付けで同職に就任し、McAfee取締役会にも加わる予定であると述べた。DeWalt氏はEMCのカスタマーオペレーションおよびコンテンツ管理ソフトウェア担当社長を務めていた人物である。
 McAfeeは、ストックオプション問題に関する調査以来、幹部交代を数回実施してきた。同社は2006年10月にGeorge Samenuk氏が辞任し、当時社長であったKevin Weiss氏が解任されてから、正式なCEOが不在の状態であった。それ以来Dale Fuller氏が暫定CEO兼社長を務めていた。』
(ttp://japan.cnet.com/news/biz/story/0,2000056020,20344617,00.htm)
(ttp://japan.zdnet.com/news/ir/story/0,2000056187,20344617,00.htm)

*********************
*********************
ブルックスコーヒー【モーニングバスケット】
Grow Amino(グロー アミノ)【モーニングバスケット】
豆乳クッキー【モーニングバスケット】
スレンダートーン フィギュラ【モーニングバスケット】
髪精丸α【モーニングバスケット】
低分子ヒアルロン酸スーパーオンディーヌ【モーニングバスケット】
パイナップル豆乳ローション【モーニングバスケット】
リプロゲン【モーニングバスケット】
ミデルコード60【モーニングバスケット】
ヴァジュールMgO 60g(B)【モーニングバスケット】
アスタキサンチン/アスタキマックス(B)【モーニングバスケット】
インディアン伝承シャンプー【モーニングバスケット】
オリゴメール【モーニングバスケット】
アルティミス3600【モーニングバスケット】
ビリーズブートキャンプ【モーニングバスケット】
フットマッサージャー(脚の疲れに!!)【モーニングバスケット】
サジー(沙棘)奇跡の果実!【モーニングバスケット】
ハイグロウ(High Grow)/身長のこと・・・【モーニングバスケット】
ロバートキヨサキのファイナンシャルインテリジェンス(お金のレッスン)【モーニングバスケット】
ファイナンシャルインテリジェンス(ロバート・キヨサキのお金のレッスン)【モーニングバスケット】

パソコン周辺ラインアップ -- パソコン周辺ラインアップ
ホームページ周辺ラインアップ -- ホームページ周辺ラインアップ
WEB周辺ラインアップ -- WEB周辺ラインアップ
アプリケーション周辺ラインアップ -- アプリケーション周辺ラインアップ
モジュール周辺ラインアップ -- モジュール周辺ラインアップ
ブロック周辺ラインアップ -- ブロック周辺ラインアップ
HTML周辺ラインアップ -- HTML周辺ラインアップ
JIS周辺ラインアップ -- JIS周辺ラインアップ
CSS周辺ラインアップ -- CSS周辺ラインアップ
UL周辺ラインアップ -- UL周辺ラインアップ

パソコン系統レシピリスト -- パソコン系統レシピリスト
ホームページ系統レシピリスト -- ホームページ系統レシピリスト
WEB系統レシピリスト -- WEB系統レシピリスト
ブラウザ系統レシピリスト -- ブラウザ系統レシピリスト
アプリケーション系統レシピリスト -- アプリケーション系統レシピリスト

健康パートナーの法律自習室
フィットネス パートナーの法律自習室
ヘルス パートナーの法律自習室
サプリメント パートナーの法律自習室
ビューティー パートナーの法律自習室
美容パートナーの法律自習室
コスメ パートナーの法律自習室
ヘアケア パートナーの法律自習室
ヒーリング パートナーの法律自習室
ダイエット パートナーの法律自習室



そういうのってマーケットの大きさなんて気にしているのでしょうか
レッドハットっていうとLinuxが頭に浮かびますが
そういう基本的な領域のものをいくらも取り扱っているんでしょうが
自分がそうだからって世界がそうだとは限らないですよね
そういう領域での活動が必要なソフトウェア技術者ってそんなに多いのですかね
そういう人たちがそんなにそのレッドハットが開発した開発者向けツールを欲しがるのですかね
『レッドハット、Exadelと提携--開発者向けツール事業拡大へ
 Red Hatは米国時間3月5日、同社の開発ツール事業を拡大し、より多くのプログラマーへと働きかける取り組みを発表した。
 Red Hatは、Exadelと提携し、Red HatのオープンソースプロジェクトサイトであるJBoss.orgにおいて、Exadelが自社のウェブ開発ツールをオープンソースで提供する予定だと述べた。
 Red Hatでプロダクトマネージャーを務めるBryan Che氏によると、Red Hatは提携の一環として、これらプロジェクトの技術的方向性は引き継ぎ、オープンソースサーバソフトウェア「JBoss」との連携を構築すると述べた。
 Che氏は、「今回の発表により、開発者に対しさらに多くの製品を提供することになる」と述べた。』
(ttp://japan.cnet.com/news/ent/story/0,2000056022,20344618,00.htm)
(ttp://japan.zdnet.com/oss/story/0,3800075264,20344618,00.htm)


*********************
*********************
マイ・ダイエット・ライフ:開花宣言もあったことだし、そろそろまたダイエツトしなきゃならないなぁー、と思ってついでにブログも始めちゃいます。
CENの悪戦苦闘日記:こんにちは、チーフ・エグゼクティブ・ニート(=CEN)のEastern Promiseです。これから、CENとしての日々の悪戦苦闘の日々の様子を少し書き綴ってみようと思います。
透明な時:いろんなものに接した時に持った感想を記録しておきます

思い出ファクトリー:ひとつひとつ思い出を作り上げていきます
夏の始まりに:さあ夏が来る、また思い出がひとつできあがる
夏の空の思い出:いつまでも覚えているあの夏の空、忘れないうちに残して置きたい
思い出の宝箱:大事にしまって置きたいものがある
陽炎の中に:いろんな出来事の中に本当に欲しいものが見つけられるかも知れない
聴こえるかな、「雨の日と月曜日は」:この曲なんだか落ち着くんだよね
雨粒が踊ってる:舗道に溜まった雨水に落ちる雨粒が踊っています

思い出ノート:昨日、今日、明日、日々の出来事を思い出ノートに書き留めておきます
生活見聞録:いつも見ているものがふと気が付くと新しく思えることがある
スクラップノート:日々いろいろと起こることをスクラップします
いつかこの言葉に:その日のために取って置こうと想います
若葉のころ:この季節になるといつも思い出すものがある
暑い日に:暑さに記憶も朦朧としてしまう前にメモメモ
時の流れの記:起こっては消えていく出来事をまとめておきます
思い出の引き出し:よくある何でもかんでも突っ込んである引き出しです
日々の刻み:いろんな事が起きては忘れ去られていきます
あの暑い日:またいつか思い出すでしょ、あの暑い日のことを

フェアリーライラック:いろんな出来事のメモリー
陽射しの中の散歩道:ポツポツといろんな事を書き留めておきます
フェアリー・ライラック

ダイエットに頑張ろうとしている日記:ダイエットに頑張ろうとはしているんですがね・・・ぐだぐだの日記です
ダイエット サプリメントにまつわるお話:今ですねお腹をなんとかしなくちゃいかんなと思っている次第です。。。そうダイエット



 
#カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
#プロフィール
HN:
kagerou
性別:
非公開
#リンク集
 
忍者ブログ | [PR]
"kagerou" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.