忍者ブログ
http://kagerounonakani.blog.shinobi.jp/
いろんな出来事の中に本当に欲しいものが見つけられるかも知れない
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NHKオンラインのトップページの件でNHKから記事が出ていました
プレビュー版も拝見してみたいと思います

NHKオンライントップページ、プレビュー版が登場!

こんにちは、編集部TKです。
昨日に引き続きエントリーします!

さて、きょうは、NHKオンラインのトップページのリニューアルについてです。
2年ぶりの全面リニューアルとなるNHKオンラインですが、正式なリリースは3月18日ですが、それに先立って、きょうより、プレビュー版をご覧いただけます。


(http://www.nhk.or.jp/lab-blog/03/7440.html)

PR
午後になったら少し曇りがちだね
それに午前中は暑いって話題だったのにね
夏なんじゃないかと思うくらいの暑さだったからね
北海道では沖縄より暑かったのだそうだ
まっ、海流の関係だろうね
確かに暑かったからさ
冷房点けたぜ
頭に冷風が当たるとまだ頭痛くなるくらいだから
夏、って感じじゃないんだけどね
夏なんかエアコンから頭まで来る間に温くなっているからね
まだまだ暑くなるんくだろうね
まあ暖かくなるのはそれで良いんだが
できれば
「過ごしやすい」っう季節がもっと長くあってほしいよな
ほんときっぱりと寒いか暑いかのどっちかって感じになっちゃってるもんね
もっと「過ごしやすい」季節をおくれよー
今一歩のとこまできたとして
その差をどう詰めるかが悩みのタネだよね
一昨日周辺のうち忍者のものをクリーンにして波及させたけど
昨日それぞれの一部のインデックス状況をみたら
あの波及の効果が出てくるのはかなり先のことになるんじゃないかと思う
効果があるとすればね
それに昨日プロモーションをやって食いつきが良かったからあれもそのうち反映される様になるだろう
それも半月から一月先の話かなと思う
というのも前回の食いつきの良かったプロモーションから半月くらいしたら周辺サイトのそれぞれの順位が上がっていたことに気づいたからなんだけど
まっ、それだけが原因とは言い切れないけどね
タイミング的にそうかなと思う
上昇の直前にそれぞれの周辺サイトのサイト内のリンク構造を見直したんだよね
外に出るページへのトップからの経路を絞り込むという策だけどね
タイミング的にあれより前のものが効果があったのではと考えているんだよね
まっ、またいろいろとやっていかなければしょうがないでしょうね

ところで、またひとつ作ってみました
メディ・ナビ-S
また頑張りましょう

久しぶりに出かけるかなー
仕事のほうも鬼気迫る状態ってわけでもないしー
鬼気迫るというより、追い風だから逃したくないってのが正直なとこかな
今がんばらないといつ頑張るの
って気もするし
舞う少し我慢するかな
どんどん作ろうね
たくさん作ろうね
さて今日も頑張らねば

ところで、少し作ってみました
ローカロ雑炊
また頑張りましょう




















こんな大騒ぎしていたとは・・・
まだ勉強が足りませんね
それにしても初音ミクってムーブメントになってるよね
一時は探しまくって沢山聞いたけど
それいらい殆ど耳にしてないんだけどね
他のことで忙しいし・・・
判ったよ
オジサンだから・・・
と言いたいんでしょ!?
んーー、でも初音ミクは理解しているつもりですが・・・

“消えた初音ミク”問題 ヤフーとGoogle「原因を調査中」

「初音ミク」を画像検索しても、適切な結果が表示されない――こんな事態が10月18日午後3時まで続いている。グーグル、ヤフーとも「原因は調査中。早急に対策したい」とコメントした。
2007年10月18日 15時54分 更新

 Yahoo!JAPANとGoogleの画像検索で「初音ミク」を検索した際、適切な検索結果が表示されないという事態が、10月18日午後3時まで続いている。グーグル、ヤフーとも「原因は調査中。早急に対策したい」としている。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0710/18/news065.html

 
#カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
#プロフィール
HN:
kagerou
性別:
非公開
#リンク集
 
忍者ブログ | [PR]
"kagerou" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.