忍者ブログ
http://kagerounonakani.blog.shinobi.jp/
いろんな出来事の中に本当に欲しいものが見つけられるかも知れない
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大晦日って別に見たいテレビやってないんだよね
昔からそうでした
別に大晦日って言ったって
他の一日一日と何ら変わらない一日でしかないですからね
別に大晦日とか元旦を特別扱いする積もりは昔から無かったですね
できれば普段と同じ興味のあるものが提供されていればそれで良いし
その方が良いのですが
大晦日に見たいテレビって聞かれて強いて言えば
時事・歴史問題とか
ドキュメンタリーとか
科学教育番組とか・・・・
かな
でも世間はそうじゃないみたいで
大晦日に特別に「世間が考える大晦日らしい」ものをテレビでやってる積もりなんでしょうが
ハッキリ言ってそんなの面白くも何ともないし、
それどころかつまんないし
大体が全く興味が無いんですよね
あれってどうにかならないんでしょうか
『今回のお題は
「大晦日に見るテレビ」です。
今年最後のトラックバックお題になりました。
お題は大晦日に見るテレビです。
大晦日といえば、一年で一番テレビが面白い日ではないでしょうか。
幼少の頃から大晦日のテレビには大変お世話になってきました。
そこで今回は皆さんに大晦日に見るテレビを教えていただきたいと思います。
私は4チャンネル!!と、チャンネルで書いてしまうと地域によって違う場合がありますので、番組名で書くようにしましょうね!
それでは皆さんのお勧め番組をお待ちしております。
末筆ではございますが、今年一年ありがとうございました!
来年もよろしくお願い申し上げます。
皆様、良いお年を。』
(ttp://theme.blog.shinobi.jp/Entry/79/)


*************************
*************************
サポートサイトのご紹介

川辺の風景:川辺を歩いていると、そのときそのときいろいろな風景に出会う
ティー ルームで気ままに:ティー ルームで感じたこといろんなことを書き留めています
穏やかな日に:爽やかにすっきりと晴れた穏やかな日には・・・
この道:さっ、この道を歩いて行こう、歩き出せば何か良いもの見つかるかも知れない
癒しの木陰:ずっと日向を歩きづめだった時に、ふと木陰を通り過ぎると「ホッ」とすることってありませんか?
とっても気楽なページ:何だってみんな気楽なんだから
都会の風景:いつもの都会の何気ない風景

スイーツ大好き:スイーツ、貴方もお好きでしょ?
コーヒー モーニング:気持ち良くむかえられた朝、コーヒーでスッキリと起きられた朝はコーヒー モーニング。相互リンク募集中!
ダイエットに悩むこの頃:最近、ダイエットしなきゃならなんなぁーと悩んでいます。。。相互リンク募集中!
パスタが食べたい!:やっぱりパスタが食べたい!スパゲティーが食べたい!毎日食べても飽きが来ないんだよね。相互リンク募集中!


PR
 
#カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
#プロフィール
HN:
kagerou
性別:
非公開
#リンク集
 
忍者ブログ | [PR]
"kagerou" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.