忍者ブログ
http://kagerounonakani.blog.shinobi.jp/
いろんな出来事の中に本当に欲しいものが見つけられるかも知れない
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日探したプルダウンのメ●ューは使えそうだな
cssだけのやつなら良かったんだけど
cssだけのやつはブラウザ側の対応まかせの面があるみたいだから
ブラウザ側の対応にあまり依存しないものを選んだんだよね
もっともそれが故にJavaScriptに頼っているんだけどね
でも私が対象にしているのはJavaScriptはそんなに神経質にならずに
ブラウザを使っていると「私」は考えてるからね
だいたい、JavaScriptをオフにしてると私のサイトからは売り上げが上がらないからね
オンが前提のサイトだからねそれで良いのかなと思う
まっ、あのプルダウンのメ●ューは使えそうだな
今度何かの時に使ってみよう
って何かの時って何の時だよ
ってことだね

PR
全くこんな良い天気に仕事だなんて
うーー、どっか出かけたいな
今日なんか仕事してる際には
足下は温めたけど暖房は入れなかったくらいだよ
(眠たくなっちゃうくらいだし)
土日にはウォーキングに行こうっと
土曜に買い出しでも行くかな
それに月曜はSか
忙しくがんばろうね
そうやって月日が過ぎて年老いていくんだねー
ははは


*************************
*************************
サポートサイトのご紹介


午前中にショッピングセンターに行って
お昼の食事に寿司を買ってきて食べようとしたんだけど
作った汁をこぼしちゃってね
それもかなり広範囲にこぼして
スリッパにまでこぼれたんだよね
最近スリッパ自体もすり切れていたしね
だからスリッパ捨てちゃいました
午後にもう一度歩きに出たついでにショッピングセンターに寄って
スリッパ買ってきました
およそ400円ですがね
一冬もてば元がとれた気分になれるものなのにね
何年も使ってしまうビンボー臭さ
さて、仕事頑張ろう
何かといろんな開発品がでるもんですね

英語の発音、音声認識でチェック 進研ゼミに「AmiVoice」
2007年11月27日 15時31分 更新
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0711/27/news052.html
音声認識かー
認識自体がかなり微妙なんだろうし
認識してもその痕の処理がまた大変だろーに
でもどんどんいろいろと変わって行くんでしょうね




*************************
*************************
サポートサイトのご紹介


ここんとこ良い天気が続いて今日も歩きに行きました
続けられるから良いことだわな
でも最近は寒いからねーあんまり寒いと表に出たくなくなるからね
でも家の中にいると寒いけど
案外外出てみると暖かかったりして
特に日向はね
やっぱり日陰は寒いっしょ
そだいつも歩きに行ってるルートで
ここんとこ休憩所が決まっていたんだけど
夏なんかはあそこは日陰になるし階段だから座れる所だったんだけど
日陰だろ
この寒い中日陰だとやっぱり寒いからなー
休憩場所変えなきゃなー
っと思っていました今日は
 
#カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
#プロフィール
HN:
kagerou
性別:
非公開
#リンク集
 
忍者ブログ | [PR]
"kagerou" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.